行ってきました | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

どこへって話ですね


建築士の講習会に行ってきました


今はもう記憶のどこかにある

あの姉○事件から

講習会が始まりました


90人ほど集まって

一つの部屋に缶詰


そしてなんと

冷房が故障


最初は節電かと思っていたけど


でも

窓もない会議室


みんな熱中症になりそうで


講習会どころじゃない感じでした


そして最後に試験


講習をしている先生は

本を見ても大丈夫ですよ

とお気軽なアドバイス


だが


大変なことに


来月末発表だなんて


それもインターネットで


おっと~


困った


時間が足りず最後は

えいっっとマークシートをいいことに

塗りつぶしてしまった



本社のお偉い方がいたのに


あ~やっちゃいました



でもまあ

終わったので

今日は

何か頭を冷やせるようなもの

食べて

来月の発表まで

忘れることにします


さてと

帰りに

季節外れだけど

手帳を買おうと思います


気がついたことや

予定を書いてみたいなと

きっとお得価格だろうし


というか売っているか

ちょと心配


まあいいか・・・


帰ろうかな・・・