そう思いたくないけれど | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

彼にとって私は何なんだろうって

今日ちょっと思ってしまった


今オークションで色々パーツを売っていて

思った以上に高値が付いて

順調に売れている


嬉しくなって彼に報告したり

確かに彼が欲しいホイールやらを買うためなので

分かってはいながら

最近どこにも一緒に出かけてないから

思い切って

予想よりちょっとだけ高く売れているから

“温泉行きたいな~

ずいぶん二人ででかけてないじゃない^^

行きたいな~”


って本当に勇気を出していったら

“お前一人で色んなところ行ってるじゃないか

それでいいだろ”

って

それはあなたが一緒に出かけてくれないから

いつも一人かいとこと出かけているだけ・・・


そして

二人で行きたいって行ったら

“2万円位やるから

自分で温泉行って来い”って


お金欲しくて言ったんじゃない

一緒に思い出作りたいから言っただけ

本当に勇気を出して

久々に言ってみたのに・・・

だから

“あなたと一緒に行けないなら行かない・・・”

って言うのが精一杯だった。。。


都合のいい女になっちゃったかな

何でもしてあげてるのがだめみたい

彼にとって私は何?

2万円欲しい訳じゃない

だから

オークション頑張るけど

お金はもらわないつもりです

好きに使えばいい

レースに車に集中するのも

悪くは無いし

応援したいと思って頑張ってるけど

私の事をお金で済ますって感じなのかなって思ったら

何だか物凄く寂しい気持ちになった

何でそんなに卑屈なのって言われたことがあったけど

愛されている好かれているって

本当に実感がない

自信をどこで持てばいいんだろう


あぁ愚痴ってしまった

そんな彼を好きになってしまったんだから

彼のせいじゃない

自分が割り切らなきゃ


今日は愚痴ってすいません

今日はもう寝ます。。。