業者会をしました。。。 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

最近家でバタバタしてるもので

ブログサボってしまいがちな今日この頃


久々にパソコンに向っています・・・


昨日は年に2回行われる業者会がありました

新年会もかねての勉強会です


まだまだ協力業者の皆さんもすくないですが

全員参加討論型の会に出来るところがいいです^^



業者会1

一人必ずテーマに沿った意見や

日ごろ私たちや他の職種の方々に言いずらいことも

この場ではあえて言っていただく雰囲気を作り

会をすすめました。。。


結構皆さん意見を言ってくれて


私たちもこれから協力業者さんとどうやって行きたいかを

素直にお話し、それについても意見をいただいたり


会を重ねるごとに内容が良くなっているように思います。。。


業者会2

本当に業者さんと何でも言える良い関係を築いていくことができたら

もっとお客様に喜んでいただける仕事が出来るとおもいます


これからも皆で頑張っていこう!そう思う会となりました


そして最後は・・・


業者会3


懇親会で親睦を深め会を終了しました。。。