ご当地ヒーロー物 Vol.3 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

だいぶ経っちゃったけど

同僚が年始に福井方面に行ってきたらしく

おみやげを買ってきてくれましたビックリマーク


その名も!!


三県隊文字アップ


♪北陸三県隊! 北陸三県隊!!!

って歌うのかな~あせる


いや~またまた出ましたよ

ご当地ヒーロ物


本当に各地に広がりを見せているみたいですね^^;


さてその仲間たちは


品物アップ

説明文


三県隊というだけあって

三県のコラボレーションですね~おんぷ


三つ買ってきてくれたので

店長と事務の女の子と私で分けました


まず店長は

真っ先に金箔ゴールドを選びました


イエロー
金箔ゴールドは

背中に小判をしょっていて

いかにもお金持ちになりそうということで

店長が選びましたキラキラ



次に事務の女の子


レッド
かにをしょっている

越前ガニレッドです^^


で私は


ブルー

蛍イカブルーですラブラブ


丁度、二年半がんばってきた携帯が故障してしまったので

先日変えた本体の色がブルーだったので

早速つけてみたところ とてもかわいいっす^^


携帯と三県隊

どうでしょうか^^


ということで

また旅に出た際は

ご当地ヒーロー探しをしたいと思います^^