極楽山本事件を受けて | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

仲良しのchattyさんのブログでも取り上げていたあの山本事件。。。


詳しくは知らないんだけど、その事件で思ったこと。。。


今の若い子の中で←若い子だけじゃないかも知れないけど

すぐにHに走って自分を大事にしない人が多いらしいね・・・


前にテレビを見たら、そういう人たちの言い分は

“減るもんじゃないから別にいいじゃん”

だったな~

年齢だって10代?なのに、男性経験が100人超えてるって人もいた(~_~;)

ど~なってるの??

私には分らない・・・


減らないのかな。。。

確かに体の部分が目に見えて減るもんじゃ~無いけど

私思うに、心が減ってるんじゃないかなって思うんだけど。。。


別にそれ自体を否定する訳じゃないけど

神様が与えた理性の元に

もう少し何とかならないのかなって。。。


まあいいか。。。

私は私の道を行けばいいか・・・

なんか今日のブログはどうなの系になっちゃったけど

これでおしまいにしよ~っと^^