びっくり! | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

梅雨も明けるのか明けないのかまだはっきりしてないけど

確実に日々夏本番に近づいているような・・・


夏になる手前、必ずいつもいいことが起こりそうなワクワク感があるんだけどあせる

でもいつもこれといって何も無く過ぎていく・・・


でも夏に裏切らないのが

スイカニコニコ

スイカ好きとしては、大体この時期になると

1000円以下で買える物が続々登場!!


自然とスイカの山に足が向く音譜


そしてびっくりスイカに出会いました・・・

写真とってもいいのか心配だったけど

まあ許していただき撮ってみましたカメラ

三角すいか 引き


もちょっとアップにしてみようビックリマーク

三角スイカアップ


ピラミッドスイカと書いてあって

正面光って見えにくいけど

ファラオのシールが貼ってある・・・


注意書きには、皮が薄いらしく触らないでくださいの文字が・・・


横には、店員さんの遊び心かニコニコ

砂の上にラクダの切抜きを刺してあって

ピラミッドとラクダで、月の砂漠チックになっていた


値段がついていないので

売り物じゃないみたいだけど


全国で10個しかないみたい。。。


どんな味なのかな~

スイカ好きとしては、食べてみたい気もするし

でも値段がきっとすごいことになってるよね^^;


見るだけにしておきますDASH!