センバツ 高校野球 高田商業がんばれ! | LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

奈良県を中心に、あなたの『住まいがもっと好きになる』リフォームをご提案するリフォームショップ、LIXILリフォームショップライファ大和高田です。

3月19日からセンバツが始まりますね野球

 

地元 大和高田市からは23年ぶり

市立高田商業高校が出場します照れ

地元の学校が甲子園に出るのは本当に嬉しいですね。

JR高田駅に真新しい応援幕がありました爆  笑

 

今年は、奈良県からは

智辯学園と高田商業がWで出場を決めてくれました。

 

智辯学園は、昨年初優勝したので連覇をめざして頑張ってほしいですね筋肉

 

高田商業は、今年は素晴らしい選手が揃っているようで期待できますね。

近畿唯一の公立高校で

高田商業はスポーツも優れている素晴らしい学校です。テニス野球

 

高校野球楽しみですね日本国旗