奈良公園 | LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

奈良県を中心に、あなたの『住まいがもっと好きになる』リフォームをご提案するリフォームショップ、LIXILリフォームショップライファ大和高田です。

まだまだ寒い日が続きますね

風邪をひかない様にに手洗うがいをちゃんとしていたせいか今年は体調を崩さずに冬を越せそうです。

 

 

先日奈良公園に行ってきました。

寒くても観光地、この日はちょうどナラルリエというライトアップの催しがあったためか

いつもより人が多く感じられました。

 

寒さのせいか鹿達はみんな座り込んで日光浴してました。

おしりの毛がふわっふわになってました。

ちょっと触ってみたいです。

 

ナラルリエは外観だけ楽しんできました。

桜にピンクのライトアップがされてて遠目で見るとハートみたいでかわいかったです。

奈良産のグルメなども出店がたくさんあったので時間があればもっと楽しみたかったです。

公園だけでなく博物館などもライトアップされてて綺麗でした。

日が暮れる時間の奈良公園は初めてです。

春日大社に車を停めていましたが参道がまっくらでいつもと違ってわくわくしました。