宇陀アニマルパーク | LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

奈良県を中心に、あなたの『住まいがもっと好きになる』リフォームをご提案するリフォームショップ、LIXILリフォームショップライファ大和高田です。

すっかり秋になってきましたねもみじ

先日甥っ子を連れて宇陀アニマルパークへ行ってきました。

良い天気!とはいかず、曇ったり晴れたり、風が強くてすこし肌寒く感じるくらいでした。

日が差すくらいが気持ち良くてちょうど良いね、と話しながら

買ってきたお弁当やおにぎりを頬張りました。

外で食べるといつもより美味しく感じます旨



足元にある雑草をずっと食べていたヤギさん白ヤギ

毛がながくて乳牛みたいな模様がかわいかったです

ぐっすりと気持ちよさそうに寝ているぶたさん



うさぎさんも居ました、寒くなってきたからか毛がふわふわしてます

走るの早かったです

山羊と羊にエサやり



おもしろいくらいにずっと食べていました



写真ではわかりにくいかもしれませんが

梁(はり)のようなアスレチックで移動する山羊達です。

慣れているのか一列になって順番に渡っていました。