スポーツの秋ヽ(*´∀`)ノ | LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

奈良県を中心に、あなたの『住まいがもっと好きになる』リフォームをご提案するリフォームショップ、LIXILリフォームショップライファ大和高田です。

やっと涼しくなってきましたね。クローバー

朝夕は寒いくらいで、風邪などひかないように用心しないといけないですね。


秋といえば、読書、食欲、スポーツとありますが

私は、もっぱら食欲の秋ですヽ(´▽`)/


くだものや栗、さつまいもが美味しいですぶどう


先日、

子供と一緒に

堺のラウンドワン・スポッチャにいってきました。サッカー



バブルサッカーは、大きなボールに入り込んで

サッカーをするのですが


なかなか思うように歩けなくてショック!

それだけでも、なんだか楽しくなってきます音譜


とってもいい天気で暑かったです。


久しぶりに体を動かして筋肉痛になりました。