LIXIL奈良のイベント | LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

奈良県を中心に、あなたの『住まいがもっと好きになる』リフォームをご提案するリフォームショップ、LIXILリフォームショップライファ大和高田です。

毎日、寒い日が続いてますねあせる


昨日は、雨で体が冷え切ってしまいました。雨

こんな日は、お風呂でポカポカ温まりたいですお風呂


我が家は、マンションでお湯はりだけのお風呂で

すぐに冷えちゃいます。

追い焚き機能欲しかったな~なんて思いますカピバラ


せめて、浴室リフォームしたいとか思いますあせる

でも、やっぱりキッチンがしたいかな?

お友達にも、リフォームしたの?ってわかりやすいし得意げ



来週のLIXILショールームでイベントがあります。


特典もたくさんあります。

ぜひ、ご来場ください。




1月24.日(土)25日(日) 10:00~17:00

LIXIL奈良ショールーム (大和郡山市横田町701-1)


収納セミナーやお掃除(アロマ)セミナー

風水で開運セミナーなど

楽しいイベント盛りだくさんです。


ご来場プレゼント 

イコマ製菓のレインボ-ラムネです。

お取り寄せ抽選申し込みで、入手困難のラムネです虹


詳しくは、ライファ大和高田のホームページにチラシを載せてます。


ご来場お待ちしております。