本年もよろしくお願いいたします | LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

LIXILリフォームショップライファ大和高田    やっぱり晴れが好き

奈良県を中心に、あなたの『住まいがもっと好きになる』リフォームをご提案するリフォームショップ、LIXILリフォームショップライファ大和高田です。

2015年が始まりました初日の出


今年は、どんな年になるのでしょう?

皆様にとって素晴らしい一年になりますように音譜



昨年は、消費税が5%から8%に引き上げられ

色々値上げがありましたねあせる


我が家は、

ペットの餌は子供のお小遣いで買う約束でしたが

ペットフードも値上がりしていて

お小遣いをUPするしかなかったですねうさ



シュートを決めるマロン



くつろぐマロン


次の消費税UPと4月の値上げラッシュが怖いですねショック!


我が家も、お小遣いの値上げ要求がありそうですあせる