今日は、バレンタインデーですね![]()
スーパーに行ったら、お店の最前線にバラのブーケコーナーが![]()
大学生位の若い男の子から、おじさん、おじいちゃんまで、みんなちゃんとお花を買っていましたよ![]()
アメリカでは、ブーケの他にも、チョコレートにディップされたイチゴなんかも、バレンタインによく見かけます。
私は、ちょうどネイルのお直しのタイミングだったので、バレンタインネイルにしてきました![]()
残念ながら、夫が出張でいないんですけどね![]()
年明けから新しく働き始めた会社のスケジュールで、バレンタインも、Presidents’ Dayの貴重な連休もいない事に気付いた時、
うわぁ〜、全然そこまで考えていなかった
分かっていれば、サインアップボーナスをもっと交渉したのにな。
と、言っていました![]()
※アメリカでは、入社を決意したお祝いに、ボーナスがもらえる事もあるのです![]()
今日は、夫が事前に手配してくれた、ストーンクラブを食べようと思います。
皆様、楽しいバレンタインデーをお過ごしください![]()
