ジムに行き始めて、上半身に変化が出てきました。


夫曰く、昔の私は本当に筋肉ゼロで、こんなに筋肉がない女性を初めてみたびっくりというくらいだったそうですが、


最近は、ワークアウトしているんだろうなというのが、パッと見に分かるそうです。特に、肩と二の腕。


さすがに、そんなにすぐゴツくBulkする訳ではないですが、Tonedだそう。


へ〜。


最近確かに、Sサイズで買ったジム用のスポーツブラ(ブラトップ?)がきつい気がするのです。広背筋なのか?


ただ、運動をするとお腹が減るので、以前よりガッチリ食べるようにもなりました。


筋肉なら嬉しいですが、違うものだったらどうしようぶーぶー爆笑