最近、仕事が忙しかったり(肉体的にというよりは、精神的に)、変わり映えの無い日常だったりして、ブログの更新をスキップしたり、普段の時間じゃ無い遅いタイミングでアップしたりがありました。


それでも、日々ブログを見に来てもらい、スキップの記事にもいいねをして頂いたり、とってもありがたいな〜と思います照れハート


フルタイムの仕事を始める前は、知り合いには話せない事をブログに吐き出したり、アメリカ生活のヒントになるような自分の経験や情報を書きたいなと、今よりブログに費やせる時間が多かったと感じます。


今は、週末や平日夜の時間がある時に、記事を書き溜めて、予約投稿をするをしていますが、それがままならない時もある。


でも、ブログは好きな場所で、書く事も好き。


取り止めもない独り言のようなブログにも、いいねをしてくれてありがとうございますラブラブ


これからも、どうぞよろしくお願いしますニコニコ