今回、ボストンに行く事になり、ボストンでは何が出来るのかな〜と調べてみると、何と!!


ホエールウォッチング


の文字がラブ


私のバケットリストの1つです。


シーズンを調べると、今はいい時期。


これは行くしかないルンルンという事で、早速予約してもらいました。


私達は、10:30amにボーディング。11am出発のツアー。



沖まで1時間強。船酔いしている人も結構いましたアセアセ


酔いやすい人は、酔い止めを飲んでおくと安心だと思います。


スポットに着くと、ビックリする位沢山の鯨達がみられたガーン







尻尾はFlukes. 新しい単語を学びました爆笑


2,3頭見つけられたらラッキーなのかなと思っていましたが、ガイドのスタッフ曰く、鯨のスープだわルンルン爆笑


上は私のiPhone。ここから下の写真は、夫のカメラです。

こんな近くに来てくれた上矢印ラブ


ちょっと遠いですが、3頭背中が見えている。





ガボッと魚を食べた所下矢印


バイバイのフリッパーバイバイ


ビデオは音声があるのでお気をつけて注意


お天気が持つかな〜と、ちょっと心配な日でしたが、いや〜、楽しかったです。


去年のマナティ、今年は鯨と、着実にバケットリストをチェックしている☑️


次は、なにが出来るかな〜照れラブラブ