ドイツ人の夫と結婚してから、物事は基本的にフットボールサッカーを中心に回ります爆笑


今回の旅行中、ちょうどドイツのナショナルチームの試合がありました。


移動の日でしたが、オプションは2つ。


1. 朝一でホテルをチェックアウト。2時間ドライブして、レンタカーを返し、新しいホテルにチェックインして、そこで試合を観る。2PM頃試合が終わるので、その後はボストンの街中をウロウロ。


2. レイトチェックアウトにして、ゆっくり寝る。遅い朝ごはんを食べてから、今いるホテルで試合を観る。その後、2時間ドライブをして、レンタカーの延長料金を払い返却。新しいホテルにチェックインする頃には、ディナータイム。


結局、オプション2になりました。


のんびりは出来ましたが、1日何もせずに潰れます。


私は、アクティブにガンガン観光に出かけたいタイプではないので、こんなChillな日があっても問題ないですが、バケーションの1日が何もせずに終わるなんてヤダムキーと思う人もいるのでは無いかな〜と思います。


残念ながら、ドイツは負けてしまいました。Leverkusenが負けるよりはダメージが少ないようで良かったウシシ