この前、1人でカリフォルニアからシカゴに帰ってきたフライト、お隣に座っていたのは、物静かな男性でした。


席に着く時、Hiと言っただけで、後は別に話もせず。


あちらはラップトップをあけて、仕事をしている様子。


私もイヤフォンをして、携帯でアニメを観ていましたスマホ


ドリンクサービスの時、お隣さんはお水をオーダー。


何の気無しに、パッとそちらをみたら、衝撃の光景びっくり



見えますかね?サーチ



グラスにベッタリ口紅がガーン


これ、その男性が口紅を塗っていたわけではなく、グラスに最初から付いていたのです。


要は、グラスのクリーニングがしっかり出来ていなかったんですね。


しかもその男性、何も言わずにそのグラスからお水を飲んでいた。


言えなかったのか、気付かなかったのかよく分かりませんが、むしろ私の方が気になって、気になって、ヒェー叫びでした。


今見返しても、ソワソワしちゃいますアセアセ