ちょっと日に当たると、すぐsun burnになる白熊な夫。Tanでは無い所がポイント晴れ


外に出る時は、サンスクリーン必須です。



イタリア人は、多分もっと太陽への耐性が高い。


私は更に高い爆笑


しかし、夫は何故か、車の中にいれば日に当たっても、日焼けしないと思っている。


暑いだけで、UVは100%カットされていると、信じているんですよね。


私は、曇り空でも日に焼ける事を知っているし、サンスクリーンを使おうが、日傘をさそうが、UVカットと謳う帽子やパーカーを装備しようが、100%では無いと思っています。車のガラスも同じ。


夫にそう言うと、


ドイツ車は100%焼けないドイツ


と言い張ります。


凄い信頼度ですね爆笑


実際そうだったら凄いと思いますが、どうですかね〜。