週末、お出かけをしてきました。



出張先から直行した夫&アンドレア(仮名)と、現地集合するプラン。


最近は、機内でもWifiが使えるフライトが多くて、便利ですね。


夫達のフライトが30分位早く着き、夫から


マナティのフライトも、あと20分位で到着予定だよ。


と、メッセージが。


アプリを使って、私のフライトステータスをチェックしているのです飛行機


その後、無事空港にランディング。


Taxiしている間に、


着陸したけどまだTaxi中だから、ゲート到着するまであとどれ位かかるかはよく分からない。


とメッセージをしたら、下記の写メが送られてきた。



着陸後も、私のフライトをストーキングしていたみたいです爆笑(赤いのが私の飛行機なのでしょう)


面白い人ですねウシシ