イタリアから夫の同僚がきたのでイタリア空港までお迎えに行き、その後一緒にレストランへ。


まずはそれぞれカクテルまたはビールを頼んで、その後ボトルのワインへ以降シャンパン


サーバーの方に、さっき注文した飲み物にプラスするんですよね?と確認された。


夫は冗談で、so judgmentalニヤリと笑っていた。


ま、ドイツ人、イタリア人、日本人が集まれば、月曜日からだって飲みますよ。 


面白かったのは、1本目のイタリアン白ワインが最後の一本だったらしく、2本目はサーバーの人にフレンチを勧められたフランス


しかしイタリア人には受け入れられず、グリークワインでSettle.


フランス産はNGだけど、ギリシャ産はOKなのか爆笑


こういうRivaryは、近しくなってみないと分からないから面白いですねウインク