我が夫、私がハイブリッド出勤になったのを機に、近くにオフィスを借りました。(1人で在宅するのが嫌だそう)


シェアオフィスの中の個室。角部屋で、窓が大きく、飛行機が沢山見えると爆笑


しかし、夫はボンボン王子様気質なので、嫌な事が沢山あるわけですてへぺろ


コーヒーメーカーのコーヒーはまずいバツブルー

知らない人とレンジを共有したくないバツレッド

共有の冷蔵庫を使いたく無いバツブルー

ウォーターサーバーが遅いバツレッド


というわけで、


自分のオフィス用にエスプレッソマシーンを購入

自分のオフィス用にレンジの購入を検討中

保冷バッグにランチを入れて持参

大きなサーモボトルにお湯を持参


オフィス行く意味ある?爆笑


最近は、私とのカープールを申し出て来ます。


どんだけ私と一緒にいたいのでしょうか?ウシシ