さて、アメリカはメモリアルデーの連休でしたアメリカ


毎年メモリアルデーは、メキシコにダイビングや、アメリカ国内でちょこっと旅行に行く事が多い私達ですが、今年は夫がヨーロッパに行っているので、私1人でホストペアレンツの家に遊びに行くことにしましたラブラブ


普段、独立記念日に来る事はありますが、メモリアルデーに来た事は無いかも!?いつもより多くホストペアレンツに会えて、ラッキー照れ


ワン達にお迎えしてもらい、


ホストペアレンツ、ホストマザーのお姉さん、姪っ子、姪っ子の娘と、姪っ子の彼氏。大人数で、思い出いっぱいのステーキハウスへナイフとフォーク


翌日は、シカゴでは食べられない美味しいフライドチキンも堪能ラブ(Gus自体はシカゴにもありますが、味が全然違うのです)


今はミシシッピにすんでいるメル(仮名)も、たまたまこちらに来ていたので、奇跡的に会えちゃいました照れ(メルはホストペアレンツの親友で、私がプロムドレスを買ったお店のオーナーだった人)


普段の祝日より、のんびり色んな人と時間を過ごすことが出来ました。


高校時代、留学生として10ヶ月過ごしただけの私を、いつも家族として迎えてくれる皆に、本当に感謝でいっぱいです。(最初の6ヶ月なんて、全然英語も話せなかったし爆笑)


幸せな連休になりました〜ハート