ドイツの義母は、基本的にいつも誰かの、何かの文句を言いたい人爆笑


義父が歳を取るにつれ、昔みたいに遠くまでバケーションに行けなくなった。


自分はずっと家にいるだけで、どこにも行けない。


義父を1人にできない。ペットの世話をしなくてはいけない。


あ〜、またトスカニーにでも行きたいわひまわり


そんな訳で夫が、今度義両親を連れて、週末旅行を計画しています。義父の90才の誕生日プレゼントとして。


最近、義妹がベルリンに引っ越したので、遊びに行くのも兼ねている。


ドイツの実家から、往復夫が運転するので、トランスポテーションの心配はない。レンタカーも夫持ち。


ホテルは、夫が義両親の為に、静かな良い場所を取りました。犬を連れていくのであれば、Dog Conciergeサービスも追加しますわんわん


猫は、自宅に置いていくならペットシッターを手配しますし、一緒に行くなら義妹の家に連れて行ける。この場合、バッティングしないように義妹の猫はフィアンセの家に行く。


そこまでお膳立てをしましたが、今度は義母が行きたく無いと。


猫を置いていくなんて心配で出来ない。


ペットシッターなんて信用できない。


お父さんだけ行って、私はたまには1人でユックリしたい。


まぁ、別に1人で家に残るのが、今1番やりたい事なら、それも勿論良いと思います。


ただその場合、この先”あぁ、私は何処にも行けない汗と、文句は言えないからねと、念を押す必要がありますけどねてへぺろ


予定までまだ少し時間があるので、最終的にどうなりますかウシシ