先日、夫がアメリカ西部へ出張に行った際、飛行機から撮った写真を送ってくれましたルンルン




マウントレーニアですね。


ワシントンは行った事がありませんが、姉がずっとオレゴン州に住んでいたので、オレゴンは何回も遊びに行った事があります。


当時私は、日本の山間部に住んでいて、緑が多く、山が見えて、オレゴンと似ているな〜と思っていました照れ


姉も、日本に本帰国してから10年以上になります。


オレゴンは、大学時代から長く過ごした青春の地なので、そろそろまた行きたいな〜と話していました。


シカゴは、真っ平で山も緑も無いので(最近春になってきて、少しずつ灰色から緑になってきましたがニヤリ) 、夫もワシントンは綺麗だね〜と感動していましたよ霧