今回、ドイツに行った後、


私→シカゴに帰宅

夫→イタリア出張

ホストペアレンツ→チェコの留学生に会いに行く


と、皆バラバラに旅立ちました爆笑


ホストペアレンツは、せっかくヨーロッパにいるからと、3人目の留学に会いにチェコリパブリックへ飛行機


このチェコの男の子、学生時代はバスケットボールの選手。


今は、バスケットボールのコーチと、バスケ人生バスケ


私も、Family reunionや彼の結婚式で2回ほど会った事がありますが、それももう16年前びっくり背が高く、ブロンド坊主の男前でした。


しかし、SNSをやらない人なので、私達は最近の様子を全く知らず。(ホストペアレンツの所には、1,2年に一回メールや写真がくるとの事で、彼らはポツポツとアップデート情報をしっていた)


今回、ホストペアレンツが写真を送ってくれたのですが、それを見てビックリ。



勿論、面影はありますが、実際の歳を知らなかったら、きっと私は53歳位かな〜と思ったでしょう爆笑


衝撃!!


そう考えると、日本人を含むアジア人は、海外に行くと若く見られるのは納得です。


夫も、ずっと老けていると思っていたけど、そうでも無いのかも!?と思い


You are holding up pretty well.


と言ったら、


僕は身体が95歳なだけだよウシシ


と笑っていました。


チェコの郊外で、奥さんと息子2人とのんびり暮らしているようです。


素敵なお家下矢印


のどかで良いですね〜キラキラ


ホストペアレンツも16年ぶりに彼に会えて、楽しい時間を過ごしたそうで、良かった良かった照れ