夫は、あまりサプライズが得意ではありません爆笑


というか、内緒にするつもりが無いのかもウシシ


とある日、仕事が終わり


今から帰るね〜ニコ


の電話をした所、


僕もいま用事が終わったら、家に向かう所だよ。


と。


夫は普段WFHなので、


どこにいっていたの?


と聞いてみると、


まぁ、マナティの誕生日に関係があるかも知れないねにやりひひひ。ターゲットにバースデーカードを買いに行っていたんだよ。


と、結局全部白状していました爆笑



帰ってきた時に、大きなバルーンも丸見えでしたけどゲラゲラ



いちおう、お誕生日までバルーンはクローゼットに隠してあり、当日に飾り付けを頑張ってくれました。



年末にアルザスで買ってきたクレモンで乾杯シャンパン



大好きなシーフードを沢山用意してもらい、幸せなお誕生日でした〜照れハート