私達は、今のコンドーに8年住んでいます。


購入したのは、まだグリーンカードを取得する前。ビザで滞在している外国人でも、ローンが組めて、コンドーを買う事が出来るって、よく考えたら凄いですねウインク


書類上は、2ベッドルーム、2フルバスルーム、キッチンにリビングスペース。


ただ、私達はダイニングスペースが欲しかったので、ベッドルームの1つをリビングとして使用し、書類上のリビングスペースをダイニングとして使っている。


だから、実質ワンベッドルームです。


多分、2人暮らしの夫婦でも、自分のスペースが欲しい人には部屋数が少なすぎですよね爆笑


しかも、パンデミック以降丸3年、このスペースで2人ともWFHをしていましたし。


人によっては、発狂案件でしょうてへぺろ


たま〜に、もう一部屋あったら、ワークアウトルームにしたいなとか、考えたりします。


そうしたら、平日の夜も何かしら身体を動かすのかなと。


ただ2人とも、日常の変化が好きでは無いので、今の所引越しをしたいとか、全く考えていないんですよね。何もキッカケがないので、真剣に引っ越しを検討する理由が無い感じです。


あとどの位、このコンドーに住みますかね〜ウインク