ありがたい事に、夫は以前から、私の役に立てるのを嬉しく感じるようで、色々面倒をみてくれます爆笑


一緒に旅行をすると、私も一緒に空港のラウンジが使えたり、席が勝手にアップグレードされたり飛行機ホテルのお部屋もアップグレードがありますし、朝ごはんやレイトチェックアウトが無料でついてくる拍手


今年に入って、夫のユナイテッドのステータスが変わったようで、毎回スナックボックスが無料で貰えるとの事。出張に出る度、持ち帰ってくれていましたが、私はたまたまタイミングが無く、まだ試していませんでした。


今回一緒にバケーションへ行き、帰りのフライトでスナックボックスを食べてみる事に。コスメルの空港は小さくてラウンジが無かった為、私はお腹が空いていてグッドタイミング。





タパスのボックスを頼んだら、色んな種類の小さなスナックが入っていて、とっても美味しかったです。


特に、チーズスプレッドと、ブラックペッパーアーモンドがお気に入り。


行きは直行便でしたが、帰りは乗り換えが必要だった為、スナックボックスも2つ貰えた爆笑




I’m so usefulウシシと、夫もうれしそうでしたウインク