この前、夫と一緒に飛行機に乗った時、私のところに


おめでとうございます!ファーストクラスにアップグレードされましたクラッカー


のテキストメッセージがスマホ


夫に伝えると、


僕の所には、テキストは来てないけど、アプリの中でファーストにアップグレードされているんだよね。ボーディングパスのシートも変わってる。


マナティは、アップグレード予定の1番上に名前はあるけど、まだ実際アップグレードされていないんだよ。


と。


夫がユナイテッドに問い合わせをしてくれましたが、何かの間違いで、夫へ行くはずのテキストが私の所に来たらしい!?てへぺろ

 

ベストケースシナリオは、出発までに私のアップグレードが確定して、2人でファーストクラスに座れる事。


もし、私がアップグレードされなければ、夫が誰かにファーストクラスを譲って、私と一緒にエコノミーに座るとの事。


昔むかし、アメリカ国内のバケーションで、夫だけがアップグレードされ、バラバラに座った事を私はチクチク根に持っていて、夫はそれを覚えていたのです。付き合って初めてのバケーションでしたからねウシシ


夫曰く


I needed the luxury before but now i need love爆笑


だそうです


旅行当日空港に到着、スーツケースをドロップして、ラウンジで朝ごはんを食べていたら、ピンとテキストの音がスマホ


今度こそ本当のお知らせメッセージ爆笑



夫がシート変更をして、2人並んでファーストクラスに座れるようアレンジしてくれました。


夫は、心臓に悪い〜。Too much stress!!と笑っていましたけどねゲラゲラ


短いフライトなので、エコノミーでも全然OKですが、背の高い夫には、広いシートはありがたい。


一緒に座れて良かったですルンルン