週末は、スポーツ三昧となりました。


土曜日は、夫のホームタウンのフットボールチームが試合。(ブンデスリーガドイツ)


夫が目の敵にしている、ミュンヘンとの試合爆笑サッカー


朝からソワソワ、5:30amに目が覚めたそうで、チームジャージを来てビールを用意して待機。


結局、3:0で夫のホームチームが勝ちましたが、心臓に悪いとヘロヘロでしたウシシ(500mlが4本空いていましたよ)


日曜日は、スーパーボウルラグビー


大ファンでは無いですが、お祭り気分は味わいたいので、それらしいジャンクな食べ物を用意。


 

チーズディップ、サルサ&チップス、ピザ、チキンウィング&セロリもぐもぐ


試合はといえば、最後の最後で大逆転!!



スポーツは、1点が大きな差を生みますね〜。


とっても良い試合でした拍手