夫は頻繁に飛行機に乗りますが、CAさんにとても良くして頂きます。


深い関係構築が苦手なのでお友達は全然いませんが爆笑浅〜いやりとりは上手なので、ホテルの受付や、空港のラウンジ、機内での係の人とのスモールトークは大得意。(他のお客さんとは一切話しませんウシシ)


その延長でここ数回、機内でサーブされているワインを、何故かボトルごとプレゼントしてもらっているシャンパン


こちらは昨年11月に日本に行った時、ヨーロッパからアジアに飛んだ時のロングホールで。ワインとボックスチョコレートをCAさんがくれたそう下矢印



最初は、機内で栓を開けた余りのものをくれたのかと思ったそうですが、ホテルで見たら新しい栓の開いていないボトルだったと。


こちらは、この前ドイツからシカゴに戻った時のフライトで下矢印



機内で飲んでいたワインのお代わりを聞かれ、勿論お願いしますと答えたら、お代わりプラス、カスタムで問題無いならとボトルを1本持ち帰り用にくれました。


凄いな。


ただ、夫はどちらかというと、女性のCAさんより、男性のCAさんに人気があります爆笑