というわけで今回のロングウィークエンドは、私のバケットリストの1つキラキラ


マナティと一緒に泳ぐラブ


を叶えに、クリスタルリバー(フロリダ)に行ってきました拍手


1日目はカヌーをレンタル。カヤックやSAPもオプションにありましたよ。



3時間、自由にスイスイ。



水路沿いは、みなボート所有の住宅街です船





初めてみつけたマナティは、ボートドックのしたでお昼寝中ラブ



こちらは水草をモグモグもぐもぐ(最後にビデオも載せますね)



バックヤードからマナティが見えるって、凄い世界ですよね照れ



カッコイイ鳥を発見。




この日は水には入らず、カヌーの上からウォッチング。


3:30pmにカヌーを返却し、お手洗いに行きたくて立ち寄ったアイリッシュパブが大当たりハート





オイスターは美味しくて、お代わりしちゃいました。ロブスターフライも最高アップアップ


Kelly's Half Shell Pub


次の日はいよいよマナティと一緒に泳いできました〜チュー


映画カヌーから撮ったビデオは音声ありです注意