うちの夫はコケイジャンですがドイツナチュラルな体臭がキツイな〜ショックと感じた事はありません。


勿論、汗をかいた後にシャワーを浴びないとか、汗をかいた服を放置したら臭くなります。


パンデミック前の夏、毎日のようにゴルフに行って、ラウンドの後、汗をかいたまま着替えずに車で家に帰ってきていた時、車のシートが臭くなってケンカをしましたけど爆笑


その時は、汗拭きシート、着替え、デオドラントを必ず持って行くようにしてもらいました。


ジムの後は、シャワーを浴びてから帰ってくるので、平気なんですよね。


基本的に夫は、ちゃんと自分の体臭に気を遣っているそうです。毎日シャワーを浴びて、必ずデオドラントを使う。仮に夜お風呂に入ったとしても、その後絶対デオドラントを使うそうです。(あと、毛の処理もしている)


え〜!!そうなんだ。夜でもデオドラントを使っているのは知らなかったよ。ありがとね。


私は、お出かけをする日はデオドラントを使うけど、家にいる日はデオドラント使っていないよ。使わなくても、臭くならない。


え〜??そうなの。知らなかったガーンYou always smell good.  That’s amazing.


10年くらい一緒にいますが、お互い初めてしりました爆笑



■私のお気に入りデオドラントルンルン