今回、グアダルーペで滞在したairbnbがとっても素敵でしたラブ


私も夫も、普段旅行の時はホテル派なんですが、こちらはとてもプロフェッショナルでWelcomingな雰囲気でした。(誰にも会わず、チェックイン/アウトが出来るので気が楽です)


ちゃんとゲートマンが居てくれて、滞在者しか敷地内に入れないので安全、安心。


バスルームのタオルも、キッチリホテルみたいに用意されていました。ベッドメイキングもバッチリ。


ウェブサイトからの写真カメラ


airbnb



airbnb



airbnb


airbnb


二階建てで、2階にキング1部屋と、一階にクイーン一部屋。それぞれバスルームがあります。


冷蔵庫や洗面所にもたっぷりボトルのお水が用意してあり(メキシコは歯磨き後口をゆすぐ時も、水道水はお勧めしません)、コーヒーやチップスなどのスナックも用意してありました。


villaが3棟あり、ちょうど他の建物は空いていたので、共有のパティオは貸し切り状態キラキラ


以下は自分で撮った写真です。





ウィンドチャイムが素敵〜照れ


パティオからの景色。









ワイナリーやレストランも、10分から20分の範囲で沢山あるので、どこへ行くにもアクセスが良い!!


頑張って難点を探すなら、以下の3つ。


1. 階段の幅が狭くスーツケースを持って2階に上がるのがちょっと大変


2. シャワーの水圧が低いので、ロングヘアの人はシャンプーの泡を流すのが大変爆笑


3. Wi-Fiが弱い。でもWi-Fiは、プロバイダーによるのでなかなか難しい。


これは、頑張って考えた難点なので、正直私はそんなに気になりませんでしたけどね。


満足度の方が上回る、素敵なエアビーでしたハート