最近、色々自分を見つめ直しておりますウインク


自信てどうやって得るのかなと考えると、2種類あるかなと思います。


自分で築いていくものと、他の人からもらうもの。


自分で築くのは、チャレンジをして達成したり、大変な事を乗り越えた経験から、私はやればできるんだ!と思えたり、あれが乗り越えられたんだから、他の事だって大丈夫グッド!と思える。


他の人からもらうものは、周りから褒めてもらったり、認めてもらう事からつく自信。


どっちも大事だな〜と思います照れキラキラ


私の良い所って何?と質問したら、


量産型女子じゃないところ


と言われました爆笑


自分では気付かない、自信に繋がる良い所もあるので、人に聞いてみるのもお勧めですにひひ


私も、人の良い所を積極的に伝えて、自信をあげられる人になりたいな〜ハート




国際恋愛・結婚ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ
シカゴ情報