週末、日本にいる姉とビジネスミーティング

PC


マーケティングについて、直近の改善とこれからのプランを話し合い。


その後、はい、ビジネスはここまでー拍手と、プライベートのキャッチアップ。


姪っ子達の為に自宅にプールを買った事爆笑弟ファミリーとコストコに行った事なんかを教えてくれました。


この前行ったバケーションのお話もやしの木


息抜きも勿論ですが、姉は乾癬(psoriasis)というコンディションがあるので、太陽と海水から大きな効果が得られるのです。



アメリカのオレゴンにいた頃は曇り空ばかりだったので、皮膚科に行くとビタミンDが吸収できる、日焼けマシーンのようなものに入っていたそうですよ爆笑(治療の一環)


日本の皮膚科には、あまりその設備がないらしい。


綺麗な夕日の中、プールラブ(音声があるので、お気をつけ下さい注意)


癒される〜照れ


私も水が大好きなので、早くビーチやダイビングにいきたいなイルカ




国際恋愛・結婚ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ
シカゴ情報