お友達のベビーに会いに行って来ましたハート


とりあえず当日、お家へ向かう前にコロナの検査をして、Negativeの結果を事前提出爆笑(2人ともコロナワクチン接種済みですが)


ベビーは、スリングみたいな物にスッポリおさまっていました。足とか小ちゃくて可愛い〜ラブ


久しぶりのお喋りに花が咲き、出産当日のドタバタエピソードも聞く事ができました。爆笑爆笑

お邪魔している間にベビーも目を覚まし、コショコショ触らせて貰ったり、一瞬抱っこさせて貰ったり。

ママは3時間置きに授乳。一回の授乳&オムツ替えに約1時間かかるから、結局2時間しかインターバルが無い。

それが、朝から晩までリピートなので、やっぱり大変ですよね〜あせる

でも、妊娠後期や産んでから、感情や身体の変化を凄く感じたそうで、やっぱり人間もアニマルなんだねと話していました。人体って神秘的〜照れキラキラ

最後に、ファミリーの長男さんにチュールを献上させて頂き役得音譜



楽しい夜になりました〜ウインク




国際恋愛・結婚ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ
シカゴ情報