今まで、Youtubeの動画って全然観なかったんですが、お友達がユーチューバーになったので、初めてアカウントを作りサブスクライブしてみましたウインク

それから、ちょこちょこ気になる他の動画も見るようになり、偶然行き着いたメイクアップアーティストの方のチャンネルで、良いコンシーラーを発見音譜


 the SAEM(ザ セム)という、韓国ブランド韓国


アメリカのアマゾンで、プチプラで購入スマホ


楽天にもありますね下矢印


チップタイプなので、これを気になるシミに直接チョン。そして、ブラシでトントン叩きます。


動画でもつかっていた、毛先がストレートにカットされているものを購入。


こんなに沢山ブラシが入って、$10しなかった爆笑

このコンシーラー、プチプラだし失敗しても良いやと思って買ってみたんですが、本当にシミが無かった事になる!!ラブ

素晴らしいカバー力。でも、自然に馴染むのです拍手

良いお買い物になって、大満足ハート

テクスチャーが硬めなので、目の下のクマなんかには向かないらしい。次は、クマ用になにか探してみまーすウインクルンルン





国際恋愛・結婚ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ
シカゴ情報