日本にいる母が、お花の写真を送ってくれました照れ

これは、去年の母の日に贈ったクレマチスキラキラ


越冬に成功しました音譜

と嬉しそうウインク母は豪雪地帯に住んでいるので、寒い冬をのり切れない事もあるのです雪

あと2つ蕾があるんだー。楽しみラブ

こちらのビデオは、もっと前の母の日に贈った紫陽花あじさい



小さな鉢植えだったのに、すんごい増えてるびっくり

毎年違う種類の紫陽花をあげていたので、今では6箇所に地植えしてあるそう。

母からのメッセージ下矢印

今年も咲きましたよ。

ベランダの下に3カ所。玄関脇に3カ所咲いてます。ちょっと自慢です照れ

お母さん、可愛いなチュー


国際恋愛・結婚ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ
シカゴ情報