去年あたりから、テンスケ(日系スーパー)の魚介類の品揃えがとても良く、凄く美味しい事に気づきましてウインクそれ以来だいぶお世話になっております。

週末は、あさりやイカ、エビ、帆立、ハドック(白身魚)、ズワイガニを使って、夫がチョッピーノを作ってくれましたラブ(ハドックとカニはホールフーズでゲットかに座)


(写真は2日目のランチなので、もうカニは無してへぺろ)

昨日は、私がブリの照り焼きを日本


ドイツ人の夫はニラに馴染みがなく、以前は知らない野菜だったみたいですが、私の作るニラ玉でニラを気に入りましたグッド!ドイツのベアラウフとも違いますよね?うーんドイツ

テンスケはお刺身も美味しいし、シーフード好きにはとってもありがたい存在です合格


国際恋愛・結婚ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ
シカゴ情報