今、ちょうど社会や経済がリオープンしている中、その受け止め方は人それぞれです。

私は先月まで、スーパーに行くのも嫌だったし、近所を散歩するのもストレスでしたドクロ

スーパーは、誰が触ったか分からないものだらけだしりんご散歩も遠くに誰かが見えると、どこで曲がろうかとか、どのタイミングで道の反対に渡ろうかと、考えながら歩くのが面倒だったから。マスクをしながらの散歩も息苦しかったしあせる

夫は逆に、家に篭るのがストレスだったので、買い出しやウォーキングに1人でも行っていました。

この辺りは5月の最後の週末からフェーズが変わり(前にイリノイ州と書きましたが、市や郡などで違うかも知れませんメモ)、レストランのテラスで食事をしたり、ドライビングレンジに行くのが私にはとても良い気分転換になりました晴れ

自分の知り合いは最近の動向を知っている事と、あとは外霧というのも、私の中では多分大きなポイントなのかなと思いますうーん

室内にランダム、または大勢の人と一緒にいるのは、まだまだ心配な気がしますシラー

勿論、今も怖いから、テラスでもレストランには行ってないよ〜ナイフとフォークという人も大勢いると思うし、それぞれの感じ方なので、自分がストレスを感じないペースで生活するのが1番グッド!

リハビリみたいなものですねウインク


国際恋愛・結婚ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ
シカゴ情報