何年か前、日本で話題になっていた桃モッツァレラナイフとフォーク

私、サラダにフルーツが入っているのが苦手であせる(別々に食べるのは大好きラブラブ)桃にオリーブオイルか〜ぼけーと思って、去年まで試した事が無かったんです。

それが去年の秋口、何故か急に試したくなって、初めて食べたら、美味しい〜びっくりラブびっくりラブ

でも寒くなってからより、夏の爽やかなイメージだよねうーん来年の夏になったら、またやろう音譜と決めていたのですウインク

そんな訳で、先日ホールフーズでセールになっていたイエローピーチと、お気に入りbufのバッファローモッツァレラでアパタイザー照れキラキラ


レシピはコチラ→クックパッド

モッツァレラはこのメーカー下矢印以前はもっと柔らかかったのに、最近Firm(ちょっと硬い)になった気がします...えー? 


白ワインビネガーはコチラルンルン


桃モッツァレラ、甘酸っぱくてクリーミーで、簡単なのに美味しくお洒落に見える爆笑最高。


この夏は、沢山リピートしちゃいます照れ

宇宙人しっぽおまけ宇宙人あたま

この日のメインは、ドイツ人夫も大好きなカレーカレー


冷蔵庫にあった、鶏肉、玉ねぎ、マッシュルームにゴボウも入れちゃいましたにひひ夫は、ラー油をかけてスパイシーに食べるのが好きですよ。

そして、ようやくホールフーズで見つけたキューピーの胡麻ドレ拍手


他の方のブログで拝見してから、毎回探していたんですが見つからずショボーンこの前やっと発見しました〜クラッカーいつも冷蔵セクションを見ていたんですが、常温の棚だったんですねウインク


国際恋愛・結婚ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ
シカゴ情報