お正月明けから、本格的ダイエットに励んでいる夫。今回は初めて、ドイツのファスティングシェイクを使ってのダイエットドイツ


もともと有名ブランドのファスティングシェイクがあるみたいですが、夫が買ったのはdmというドラッグストアのハウスブランド商品。お値段、3分の1位で買えるそう。


シカゴにいる時、通常は

朝:プロテインシェイク
昼:おにぎり、野菜スープ
夜:普通またはスープ&サラダ

どのタイミングで食べていたかは謎ですが、ミュスリ、リンゴ、バナナ、ベビーキャロット、ヨーグルトも持って行っていました。

飲み物は、私が持たせるハーブティーとスパークリングウォーター。こっそり毎日、ソーダ1缶オフィスで飲んでいたと白状しましたてへぺろ

ダイエット中の現在は、朝昼夜ファスティングシェイク。

朝だけ豆乳で作り、昼夜は水。それプラス、リンゴ、バナナ、ベビーキャロット、ヨーグルトは変わらず持って行ってます。

ソーダは無しで、ハーブティーとスパークリングウォーターのみ。

週5〜6、ジムでウェイト、バイク、またはラン走る人家に帰ってきてから、ゆっくり消化される夜専用プロテインシェイクを更に飲んでいます


金曜の夜から土日は、好きな物を食べていますウインク私も血液型ダイエットからアドバイスはしていますが、夫が好きで諦めたく無いもの(ヨーグルトやバナナ)は特に強制していません。

厳密にはファスティングではありませんが、シェイクを使ったダイエットを始めて、1週間ちょっとで体重2.7kg、体脂肪1.1%減ったそうですよクラッカークラッカー

心配していた筋肉量は、ダイエット前と変わらず41%をキープ拍手

本人、長期ではやりたく無いけど、出張やバケーションで食べ過ぎた後のリセットには良いかもね〜と言っています。今回は2週間試す予定。

でも来週から出張なので飛行機シカゴに戻ったらまたダイエットだと笑っていました爆笑

にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ