極寒のシカゴの冬を乗り越え雪の結晶雪暖かくなって来ると、俄然我が家のドイツ人のBBQ熱が高まりますアップアップ

家にいる週末の夕飯は、大抵BBQ爆笑私は楽ちん音譜

この間の土曜日は、サーモン、ホタテとズッキーニもぐもぐ翌日の日曜日は、ステーキ、ソーセージ、そしてアスパラガスと相成りましたナイフとフォーク


ホールフーズで買ったリブアイステーキ


私、分厚いお肉が苦手でショック普段は、一切ステーキ食べないんですが


最近見つけたステーキ用のシーズニングを塗り込んであれば、食べられる事を発見爆笑


これも、ホールフーズ。同じブランドのケイジャンシーズニングも、海老やチキンに使うと凄く美味しいので、当たりブランドなのかも知れませんウインク

ブラッタチーズドキドキ


あ、マッシュルームもバターでホイル焼きにしてましたひらめき電球


2人で食べるには、明らかに量が多すぎたてへぺろ


結局どちらもソーセージまでたどり着けず、翌日に持ち越されました爆笑

グリルマイスター王冠2今シーズンも大活躍です男の子クラッカークラッカー


にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ