{AD44413F-9240-4D94-B5CD-A8D7B9F6E77E}

私は昔から、いつも同じ様なタイプの人を好きになっていましたウインク(顔の事です)

ぱっちり二重で若干タレ目。やや童顔の、可愛い顔をした人ラブ

幼稚園の頃には、もう好きな子が2人いて爆笑小学生になると母にも、だいたいクラス写真を見れば、どれがマナティの好きな子かすぐに分かるわ〜ウシシと言われていました。

最近で言うと

人気ドラマThis is usのジャック下矢印

映画キャプテンアメリカの、ウィンターソルジャー下矢印

映画アイロンマンのロバート•ダウニー•Jr下矢印

夫以外、外国の人と付き合った事も無いのですが、こうやって並べてみると、髪や目の色もダークカラーがタイプなんでしょうね。(ウインターソルジャーは目が青いかも!?)そして、髭も好きらしいにひひ

そんな訳で、金髪青い目真っ白い肌の夫は、そもそも全く私のタイプでは無かったのですてへぺろヨーロッパに興味もゼロでしたし、外見どころか、初めて会った時は、中身の印象も最悪でしたからねブー

それがどこでどうなったか、いつの間にか付き合う事になって、最終的に結婚までしちゃうんですから、人生とは不思議なものですね〜照れ

にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ