日本では、とっくの昔から噂になっていた眉ティントアート

アメリカでは見かけた事が無くて(アマゾンなら、韓国コスメとか買えるかも知れませんが!?)私は試した事が無かったんですぶー

今度、ドイツで温泉リゾートに行く事になりましてパックしかも!!今まで1度しか会った事のない、たいして面識の無い人と爆笑

そんな訳で、眉毛欲しいな〜シラーと、日本に里帰りした時に買ってきました日本

{14DE5042-DC32-4F76-91BA-60265D825D9A}

メイベリンのBrow Ink ジェルティントクラッカークラッカーカラーは2色のうちの明るい方(ライトブラウン)。

これ、メイベリンならアメリカにあっても良さそうですが。この前ウォールマートでメイベリンセクションをチェックした時も、置いていなかったんですよねサーチ

とにかく、早速トライアップアップ私、髪の色に合わせて眉毛もブリーチしているので、明るい色になってはいますが、毛自体はそれなりにあるんです。(あれはてなマークたぶんニヤリ)

{638C804C-9EFB-4A51-ADEE-C4A0A908E513}

恐る恐る、ジェルをのせます。様子が分からないので、まずは細めに薄めにチュー

{5AED9AB6-6067-431B-A0A3-820FFA480572}

結構コッテリ重めのテクスチャー。慎重にユックリ塗っていたら、乾くのが意外に早くて、ちょっと焦りましたあせる説明書には20分〜2時間待つと書いてあったので、とりあえず2時間時計

2時後、そ〜っとぺりぺり剥がすと...下矢印

{BA5B5C27-1660-4EDD-A5B3-F0DB69B6D553}

薄っすら染まってる...かなうーん

サーチBEFORE→AFTER
{9F082A82-3702-4486-A71A-3627DCA618DD}

とりあえず、これで様子が分かったぞ
ウインク

翌日、もう1回トライ音譜

{1B365B3E-5BA3-4A48-A095-268111CBC18B}

今度は昨日より重ね付けで、気持〜ち太めにOKそして、この日はこのまま4時間。

出来上がり〜カメラ

{7F52BBF9-52DC-4C30-97C6-9629FF22129D}

お〜、今回は結構しっかり色がつきました拍手

{CEC5A8D4-582B-4797-A1EA-101E3BDCF638}

フルメイクをするなら、更に眉も書き足すと思いますが、温泉やジムにスッピンで行く時ならこれだけで充分かも照れ

カラーは、ゴールドっぽいライトブラウンではなく、本当の茶色。私の髪色だったら、暗い方のミディアムブラウンでも良いかな〜ひらめき電球

何日位もつのか、このまま様子を見てみま〜すウインク

にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ