私は、夫の両親が住む、ドイツの小さな村が好きですニコニコ

{4140BCF0-1236-423C-B4E3-88D170B9DA9C}

広い裏庭には、お花や果物の木が色々。今はちょうど葡萄が沢山なっていましたぶどう

{9BBB8435-FF3D-4E33-8F8D-D576E6133F09}

庭で採れる葡萄やベリーでジャムを作ったり、ワンコと散歩をしながらキノコを採って料理をしたりきのこ

{193C4C2F-468B-4C27-A4A8-AE9C1B680D6D}

これは、ルンバの芝刈りバージョンみたいな物



二年前のクリスマスに、皆から義父へプレゼントしましたプレゼント毎日決まった時間に芝刈りをしてくれて、芝がボーボーにならないのは勿論、マメにカットする事で、青々した芝がみっしりと力強く生えてくると、義父には大好評でしたグッド!

ヴィンテージカラーが素敵なアジサイあじさい

{7442ECDB-7D6A-434E-92D9-E607A78E0D4A}

この夏、3週間程かけて義父がウッドデッキを作りました。DIYとは思えない程の出来ばえ拍手

{7BF71281-D883-4EBB-98B4-FCCA9C46A61E}

ニャンコも庭先でのお昼寝を楽しんでいました猫(私、ニャーも好きなんですが、どちらかというとDog personなので、それが完全にバレている顔ですね爆笑)

{961EA959-5C05-4615-8AE4-3114601CC8BA}

田舎って退屈で不便と思う人もいるかもしれませんが、私は充実した時間がゆったり流れている気がして好きなんです照れドキドキ

カメラドイツの田舎

ハリネズミ晴れハリネズミ晴れハリネズミ晴れハリネズミ晴れハリネズミ晴れハリネズミ

アメーバトピックスに掲載して頂きましたニコニコありがとうございますラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ