ドイツ語学校やESLのセメスターも終わり、正式に夏休みに入った私ニコニコもうすぐドイツと日本に行くので、少しずつお土産を買い集めています飛行機

今回は、コストコとトレーダージョーズをはしごして、スーパーフードをゲットグッド!

まずは、コストコ

{5C829D11-59D7-4620-A33F-117719B9FEDC}

我が家でも愛用中のオーガニックチアシード。私は、朝のジュースにジュース夫も朝ご飯代わりのプロテインシェイクに入れて飲んでいます筋肉

デーツ(ナツメヤシ)はスーパーフードではありませんが、義理兄が好きなのでやしの木日本では、あまりデーツを見かけない〜と言っていたので買ってみましたウインク

こちらは、トレジョから

{60FA0506-37BB-48B3-99BE-5FF1E2D8F5FF}

三色のキヌアと、フラックスシード(亜麻仁)はどちらもオーガニック拍手私、どちらも食べた事無いのですが、夫は両方好きみたいです。

最近、日本にいる姉が体調を崩していて辛そうなのですショボーン食べる事が大好きなのに、アレルギー反応が出てしまうので食事制限もしないといけなくて汗

日本でオーガニックのスーパーフードを買うと高いだろうから、今回色々揃えてみました。

これを食べたからといって治る訳では無いけれど、身体はやっぱり食べた物から出来ている。長い目で見て、健康的な食事や生活をして、内側から整えていけると良いですよねキラキラ

早く症状が落ち着いて、また元気いっぱいになってくれると良いな〜アップアップ

もうすぐ会えるのが楽しみですラブラブ


宇宙人しっぽおまけ宇宙人あたま

コストコでお花も買いました照れ

{658EE5DC-A0E3-48A8-A70A-3FD2C19AFA2F}

トレジョも良いですが、コストコのお花もボリューム満点で長持ちするのでお気に入りドキドキ

{BBA22E8E-3DC0-435B-B22F-9AE3B898EAB1}

金魚草が、ぷっくり可愛いですラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ