今日の善き日

こんばんは

 



選ぶことができる喜びより

選ばれることの喜びが大きい

 

「貢献」

昨年から上昇中の私のキーワド


みわさんと

3月16日手前味噌をオンラインでしまーす!

ご一緒したい方

タイミングの合う方

よろしければご一緒にいかがですか?

 

 

 

何かを選ぶとき

好きーー!とか

絶対にー!とか

これなら…とか

こっちがいいかな。とか

なんとなく...とか

感じていることがあると思う

意識しているかはその時時

 

 

私が意識しているのは

貢献できているか?

知りたい、習いたいその先に

貢献できるか?

教わる方への貢献

知ることによって

私自身であったり家族、友人、

ご縁のある方に何かの形で

貢献できるか?を考えていたりします

お役に立てる喜びと人に好かれたい下心は紙一重(笑)

 

最近感じる貢献は

選べれることへの貢献

選ばれるって身が引きしまる想いがします

 

大好きなみわさん

「お味噌、ひでこさんならとお願いしたくて」

想いをラインにのせて

届けてくれて嬉しかった♡

 

 

 

想いを届けることから

 

 

私も今日ある方に届けました

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

1月2月のDECO'S発酵Science!

image

 

手前味噌つくり

 

オンライン開催

2月19日(金)10:00~13:00 終了

3月14日(日)10:00~13:00 満席

3月28日(日)10:00~13:00 〈残2席〉

 

*ZOOMを使用します

*参加費:2,000円 

 ※大豆・塩・米麹、道具のご準備は

   お願いいたします

  ※こちらで準備する場合は実費を

   いただきます

 

我が家のお味噌は

・岡山の美味しい麹屋さんの麹

・私のお気に入りのクリスマス島の塩

を使って

西日本で好まれる

麹たっぷりの

甘めの美味しいお味噌です♡

 

 

 

DECO'S発酵Science!の公式LINEです♡

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 


今日の善き日ありがとう照れ照れ

 

 

 

 

 

INSTAGRAM

\発酵調味料とバランスごはん/ ↓

東洋医学の智慧を取り入れて

色と味でバランスを整えるご飯つくりしてます

 

カラダとココロの健康美

楽しく生きれること

愛と笑顔

 

 

p>